その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷つく時の清らかさ

色々ありすぎてかなりやさぐれてましたが、もういい加減私も怒るぞこの野郎と悶々としている訳ですよええ。
(というか、ここまで言ってる時点でもう怒っているだろうお前)
黙って話を聞いているつもりでしたが、あまりにも酷くなっているので言うべき時には言うつもりで居ます。
あと、本格的にこれからどうするかが大体大まかですが決めかけています。
とりあえず、3月までには決着をつけてしまいたいのでそろそろ行動に移して行こうかなと。
きっと色々非難とかもされるのは分かっていますが、いつかは絶対しないといけないというのはもう分かりきっていた事だしその覚悟もあるので何言われても自分の主張は曲げないと思います。
後は私がどれだけ動けるかによるなあ・・・気持ちを入れ替えてやらなくちゃ。