その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方は私の理想でした。

『ワイルドライフ』がサンデー本誌で連載終了だそうで・・・かなり悲しいんですが(ノД`)
なんだかんだで大好きな作品だったし、同人誌も作ったりしていたくらい思い入れのある作品だったので色々思うところは多かった訳で。
先日のドラマの一件が原因じゃないよね・・・とかそういうことも少し心配してしまうのですが、実際の所はどうなんだろう・・・。
ドラマと漫画は別物だと思っているし、漫画版のワイルドライフは漫画という媒体の上で伝えたい事をきちんと伝えきっていると思うので・・・。
なんかまだ本誌は読んでいないのですが、なんか色々消化不良なところもあったりするのでまた別の機会にでもその辺のお話を書いてくれたらなあという淡い期待も持っていたりするのですがwww
何はともあれ、藤崎聖人先生連載お疲れ様でした!
次の作品も楽しみにしていますねw