その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それは叶わなかった夢

『ワイルドライフ』のドラマ化で色々あったみたいですねー・・・。
キリンの親子が亡くなったとか・・・個人的には原作は好きな話なので残念と思う反面、ドラマ化に色々無理なところが多いんじゃないかなあと思うところもあったりで正直複雑です。
元々ドラマ向きな作品な作品ではないかなあともちょっと思ったり・・・どっちかと言うとアニメ向け?
正直、動物を扱うドラマで動物死なせてちゃ本末転倒だよね・・・とかもっと専門の人を入れてたらもっとこうなる可能性とかは避けられたんじゃないかとか思ってしまうんですがどうなんでしょうね・・・。
アニメじゃ駄目なのかなあ・・・それが無理ならそれはそれで仕方ないとも思うし、絶対にメディアミックスしなきゃいけないってこともないと思うし。
元々ある作品を別のメディアで表現すると言う事の難しさを見たような気がします。