その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

新しい朝が来た

あけましておめでとうございます<(_ _)>
2008年ですね、今年もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします★
2008年は彼氏さんと喧嘩してました・・・何やってるんだと本気で突っ込まれそうですが、もう仲直りしたのでご安心ください(´∀`*)
それ以外はいたって平穏に新年を迎えておりますが、妹が昨日から風邪で寝込んでいるんですが・・・。
どうやら連日のバイトの疲れとかが一気に来たみたいで結局今日も一日中ずっと寝込む羽目に・・・大丈夫か。
元旦とは言っても、お客様も来る予定とかはないので同じしないにある祖母の家にご挨拶へ行ったりとかしてましたよー。
祖母の家でいつもは余りご飯を食べないのですが、今回は珍しく食べたよwww
田作りと茶碗蒸しが美味しかった・・・茶碗蒸しは椎茸が入っていないのが好きです。
そういえば、かなりショックだったのがおせち料理から数の子が抜けてしまったのが本当に寂しいんですがorz