その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界が優しい光に包まれますように

クリスマスイヴでしたねー、皆様どのようにお過ごしだったのでしょうか?
私は・・・家で掃除とかしてましたッ★
・・・あれ、うん、まあなんか色々突っ込みどころ満載な気もしますがその辺はスルーの方向でお願いしますww
まあ単に彼氏さんが仕事なだけなのですが・・・ってもう彼氏さん仕事納めしたんじゃないかとか色々突っ込みたい所は沢山あるんですがそれもぐっと抑えて部屋の大掃除とかしてましたよ。
実は昨日彼氏さんに会ってたのも要はクリスマスの前倒し的な感じで会ってたのですw
クリスマスプレゼントも大した物じゃないけど渡す事出来ましたし・・・通販で注文したのですが、ラッピングが余りにも酷い状態で結局自分でもう一度包装しなおす羽目に・・・面倒と言うか、ちょっと感じ悪いと言うか・・・。
流石に無料とはいえ、やるならきちんとやって欲しいなあと思ったり。
で、私が貰ったプレゼントは・・・これ↓

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ

欲しい欲しいと言ってたのを覚えていただいてたみたいで・・・本当に嬉しかったなあ(´▽`)
ってか個人的には、先日頂いた香水でもう満足だったのにこれはもう予想してなかったので本気で嬉しかったんですw
で、二人で遊べるゲームをッて言う事でこれになったw
ぷよぷよ!

ぷよぷよ!

と言うわけで、今黙々と遊んでますw
キャラが可愛いなあ・・・パズルゲームは好きです。
Wi-Fiが彼氏さんが使えないと言うのがコネクタ買ってから発覚して、二人でorzってなったのは内緒ですorz
まあ二人で会ったときにでも、一緒にやれたら良いかな(*^▽^*)
と言うわけで、DSユーザーの友達にでも一緒に遊んでくれる人が居たら嬉しいなあとかちょっと思ったりしてますw