その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お休みなんて言わなきゃ良いのに

なんか半分意識飛んだような気がしますが、それすらもあんまり覚えていないよ・・・えっと何があったんだっけ?
最近意識がなくなるような感じの眠り方をしているので、自分がどうやって寝たかとかも覚えていなかったり・・・結局は寝落ちしている可能性が高いのですがwwww
でもそんなに遅い時間に寝てるわけでもないので、睡眠はそれなりにしっかり取れてますよw
ある意味健康的な生活だよねこれ・・・w
朝からとある事に気がついて、メールを送ったら対応の早さに感動したり。
・・・まあぶっちゃけこっちのミスなんですが、何とかなりそうで一安心です(´∀`*)
勇気出してメールしてよかったなあとかおもう瞬間・・・普段面倒でそんなことしませんから(きっぱり)
それでも何とかなりそうで良かった、あとはこれにもう少し色々やらなきゃいけないことがあったりとかなかったりとか・・・どうしようかなあ。