その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

読めないから世界は楽しいんだ

朝起きたら、母親が風邪でダウンしてました・・・orz
いや去年は私がずっとダウンしてて母親に文句を言われっぱなしだったのですがいざ自分が風邪引くとこれかよって色々突っ込みを入れてやりたい気になりますがね(´-ω-`)
とりあえずよく分かったのは、父親が居ても私の仕事量は全く変わらなかったと言う事でしょうか・・・看病するからって仕事休んだんじゃなかったのかよと子一時間問い詰めてやりたい気持ちで一杯ですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、なんか色々勉強しなくちゃいけないなあと思うのと同時に家から近い仕事場っていいよなあとか思ったり・・・こういう所のメリットはあるんだけどね〜。
とりあえず明日は一日仕事なので、それがちょっと心配だったり・・・大丈夫かなあ・・・。