その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

またたく星空は絵本の中

仕事のスケジュールをスケジュール帳に写してたのですが、年内に出勤するのもあつ本当に数日ですね・・・早いなあ。
先日仕事場で誰かが言ってた様な気がしますが、確かに今の仕事についてから余計に一年が過ぎるのが早く感じるようになったかもなあ・・・とちょっと思ったり。
まあそんなこと言いつつも、いろいろな事は水面下で地味に進めてはいるのですが。
あ、先日買ったスケジュール帳が早速活躍しつつありますw
来年はもっと使いこなせると良いなー、色々入っているのにちゃんと使いこなせてない気もするし。
それにしても、年内最初のスケジュールに書き加えたのが合コンって本気でどうなんだろう私・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、因みにこれは私と彼氏さんが主催なので悪しからず。
ひょんな事からこういうのって決まるんですね、ちょっと吃驚。
そんな事を言いながら、年末の恒例行事も何とか無事に終わりちょっと一安心したり。
その関連とかで、母親にメールを入れようと思いメールを送信したらすぐ横で母親の携帯鳴ってるし!!!w*1
・・・お願いだから携帯持って行ってくださいorz
鷹取のお姉さまがお父様のことを書かれていましたが、私の母親も似た様な感じですよ〜w

*1:母親は仕事