その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今この瞬間始まれ僕のstory

また寝落ちした・・・orz
最近更新時間がおかしい事になってますが、それはかなりの確率で寝落ちしている所為です申し訳ないです<(_ _)>
少し前に彼氏さんが買って来てくれた陸上自衛隊限定キューピーなるものがあるんですが、昨日どうやら彼氏さんが航空自衛隊海上自衛隊の限定キューピーを発見したそうで買ってくれたよwww
で、色々調べてたら他にも色々あるみたいで。
ちょっと集めたくなってます・・・彼氏さんはまた見つけたら買ってきてくれると言ってくれてまた一人で大喜び(´∀`*)
先日友達に今の携帯の待ち受けを見せたら、趣味に走りすぎと思いっきり突っ込まれ・・・良いじゃないか別にw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても、ご当地キューピーなるものも沢山居るみたいなんですが色々無理があると思うのは私だけでしょうか・・・?