その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空白の時を埋めるように

先日からずっと作っていたものが思っていた以上に好評で、展示していた当日は私は不在だったのですが(おまえら行ってたので)今日改めて代表者の方がお礼を言いに我が家へ来て下さりました。
こちらこそありがとうございます・・・!(絶対にここ見てないと思うけど言ってみる・笑)
そんなに時間をかけて作ったものではないけれど、少しでも期待に添えられるものが作れたのなら本当に良かったなあと思うばかりです。
久しぶりにコピックとかも使ったよ・・・たまには使わないとなあ。
やっとこさ年賀状の制作にも着手し始めました、最近変えたプリンターを初めて使用したのですが物凄く綺麗だよ!
やっぱりエプソンは良いとずっと言われてましたが(今まではCANONだった)、なんかそれにも納得。
ちょっと自分のプリンター買うのどうしようか悩むわーw
もう少し先送りしても良いかもとちょっと心が揺らいでおります。
今年はSAIがあるので、それをメインで使って年賀状を作ろうかと考え中・・・すっかりスキャナを使わなくなってる気がします・・・。