その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

おまえらのためだろ

おまえらのためだろ行って来ましたー!
もう京都でやるのは2年振りなんですね・・・久しぶりでもう凄く面白かったです(´∀`*)
何ていうかもうやりたい放題だなあと本気で思いましたwww
杉田さん可愛いよ杉田さん。
なんか色々書きたいのですが、多すぎて纏め切れません・・・mixiでは何とか纏め上げたのですが。
なんか前が見下ろした杉田さんが最初違和感あったのですが、昨日見たときはなんか可愛らしく見えましたw
あと森川さん檜山さんお二人とも凄く痩せて吃驚しましたよー足が綺麗w
次回公演が中野サンプラザっていうのはまた・・・第30弾って早いなあ。
20弾は横浜まで見に行ったのですが、つい最近の事だと思ってたのに。