その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

おんなどうし。

と言うわけで、先日からブログのコメントで会話していた鷹取のお姉さまとの飲み会が実現いたしましたwww
だから本当にブログ上で予定決めるのは本当にどうなんだ・・・と自分達も思うのですが(思うのか)
まあそれはそれでいいかなあとwww
反省する気ゼロですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予約をせずにお店に行ったら、どこもかしこも満席で驚いたよ・・・田舎の飲み屋が個々まで繁盛しているとは思わなかったよ・・・田舎を侮るな、って事でしょうか・・・。
何とかお店に入って、色々食べていた時に今日の画像の「たこのガーリックバター炒め」が出てきてたこの上に乗ってるガーリックバターが緑色でコケみたいとか言っちゃって。それをしっかり板前さんに聞かれたりとかorz
でも凄く美味しかったですよ(´∀`*)
その時に、ふととある人の事が話題に上がり、どうしてるのかなあと思い電話してみたら生きてた!!!
(ちょっと待てwwwww)
しかもこれから来てくれると言うので、しっかり送ってもらっちゃったよ・・・ありがとうございました<(_ _)>
鷹取のお姉さまも凄く楽しかったですvvv
また是非行きたいですvvvv
あと、マサオさんからの伝言があるのでまたメールしますねw<私信