その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

スピードの行き着く先

TVですが、結局電源が全く入らず壊れたみたいです・・・orz
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
私は夕方から仕事だったのですが、私が仕事に行ってる間に家族でなんか色々あったらしいですwww
結局、ジャパネットたかたで購入・・・憧れのVIERAでHDDがついたらしいよ★
・・・私自身は、別にTVが無いと生きていけないと言う訳でもないのですが(寧ろ無くても生きていける)、他の家族がどうにも我慢できなかったみたいで・・・頑張ったなあ。
って考えてたら、私が先代のノートPCが壊れた時にもう我慢できなくて1週間くらいで新しいPC買ったのと心境としては同じなのかもwwww
という訳で、どうやら来年は新しいTVで新しい年を迎えることになりそうです。
どうやら部屋の模様替えもするみたい、こうなるとこの時に一緒に大掃除しちゃってもいいかも。