その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたの恋もつないでおけない

青山剛昌先生と高山みなみさんが離婚だそうで・・・なんだろう、個人的には想定内ではあったかも。
だから最初見たときは想定内過ぎて、俄かに信じられなかったのですが。
まあ何せ、最初にこのニュースを見たのがmixiの所属コミュのトピックだったという信憑性がイマイチ微妙だったので・・・何かのネタの仕込みかなあと思ってましたwww
どうやら本当だったみたいですね・・・。
なんか今でも信じられないけど、これからもっと幸せにあるためのタイミングだったらそういうのもアリなのかなあ・・・。