その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

美味しいものは毎日食べたいもの

少し前に買ったのですが、紹介しそびれたのでご紹介。

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

第一話をモーニング本誌で立ち読みしてしまったのもあって、物凄く気になってた作品がとうとう単行本になったので早速購入。
相変わらず食べ物をおいしそうに描く人だーと思うのと同時に、自分でも作りたくなりますねwww
いちごジャムは作りたい!
苺が出回ったら絶対に作ろうと心に誓いましたよwwww
食べてくれる人が(この場合はケンジさんね)あんな風においしそうに食べてくれるって言うのは作り甲斐あるよねとか思ってしまいますなあ・・・私もそうなりたいww
なんか作り方とかも載っているので、是非試してみたい所。
おうちご飯って自分でも作れちゃうかも!?って思うところから始めるのがいいのかもなあ〜。