その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

素直と言う爆弾を投下

ゆんがブログで銀婚式の話をしていたのですが、そういえば我が家も今年でした銀婚式・・・・w
何かお祝いしたかなあと色々考えていたのですが、両親の結婚式は母親の誕生日の数日前だったりするので何かしらプレゼントとかはしていたりするので何とも・・・それにしても難しいねえ。
でもバラとかいいと思うよ、シンプルイズベストで素敵だと思うー。
ゆんが言ってた「もし結婚したら指輪はここで!」っていう所が私にもありまして・・・。
フォルムポッシュ | 結婚指輪なら大阪の【フォルムポッシュ】オーダメイドで人気の結婚・婚約指輪
ここのブライダル用のリングも大好きですが、シルバーのアクセサリーも大好きだったり(´∀`*)
素敵なプレゼントが見つかるといいですなあ。