その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

どんなものだってきっと繋がっている

昨日には届いてたと思われますが、今日取りに行ってきた!

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

ジャケット写真がきれいーvvと思っていたら、初回特典と思われるカードの写真も凄く好きだったりvvv
ああいう色使い好きなんだ、最近のGARNET CROWのジャケット写真は綺麗なのが多くて見てるだけでもうっとりします。
楽曲も凄く良いんですよ、GARNET CROWの王道のバラードって感じでこれからの季節に聞きこみたくなる曲です。
カップリングの『彼方まで光を』と『Argentina』はまたガラっと雰囲気の変わった曲で、GARNET CROWの楽曲のバリエーションの広さが伺えます。
個人的には『Argentina』大好きです、あのメロディーは絶対歌うの大変だとは思うんだけど、歌えたら格好いいだろうなと思ってしまうのです・・・。
あと嬉しいお知らせが!!!
アルバム発売決定との事で、発売自体は来年初めみたいですが今から楽しみで仕方ないです(´∀`*)
となると、Livescopeも3月位かなあと勝手に予想してみたり・・・早く行きたい。
仁和寺ライブの映像も公開されてるみたいなので、時間のあるときにd芽生じっくり見たいと思います★