その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

冗談なんて存在せず、常に本当の事しか残らない

MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル
少し前から気になっていたのですが、これが答えだったのですねwwwww
これは彼氏さんに是非見てもらわねば!!と思いまして・・・あ、彼氏さんの職業は陸上自衛隊の現職の自衛官さんです。(そういえばこれ始めて公表したなあ・・・。)
ということはこれもいつか装備する日が来るんじゃ・・・と思うと、実際装備するであろう人達がどう思うかっていうのは聞いておきたいところじゃないですか!!!(そうなのか?)
と言うわけで、彼氏さんにこのサイトを見せて見たら本気で驚いてたんですが・・・www
驚いてたと言うかあれは呆れてたに近いのかどうなのか(;^ω^)
「俺は着る事はないかもなあ」とか言ってましたが、個人的には是非着て貰いたいんですが駄目かなあ?
寧ろ着て貰いたいと言ったからって着れる物ではないのは分かっているんですが、やっぱり気になるじゃないですか!(笑)
それにしても、私と彼氏さんはてっきり防衛省がモビルスーツを作っているんだと思っていたんですがwww
これはこれで気になります、実際に使用されたらどうなるんだろうと純粋に気になります。