その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

百の思惑、千のため息

実は昨日寝たのは5時半とかなんですが・・・で起きたのは7時半・・・結局2時間しか寝てないよ!
まあなんか色々あってなんかやってたらこの時間で・・・妹が起きたので5時になった事に気がついたよ・・・休みで本当に良かった。
明日も仕事は夕方からなのでゆっくり出来るのが嬉しかったりするのですが、丸一日お休みというのは次は月曜日まで全くないのでそれが切ないよ・・・。
明日はまたちょっと計画してる事を進めないといけないなあ・・・。
そういえば来週に大阪の中之島方面に行く事になりましたー。
何が目的って言いますと、北浜レトロっていうカフェに行きたいのです!
実はこのカフェ、小松未歩さんのアルバムのジャケット撮影で使われたカフェなんですよーvvv

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

最近この事を知って、大阪だし行ってみたいと言ってみた所いいよと許可を頂いたのでちょっと言ってみようと思います★
中之島は結構好きなところで、あの辺界隈の建築物を見るだけでもかなり楽しかったりするのですが(´∀`*)
で、クリスマス時期に開催される『大阪光のルネサンス』にも行こうかという話になりまして。
そこで展示されるシルバースターっていう銀製のプレートがあるのですがそこにメッセージを刻印して開催中展示して終わったらそれを送ってくれるというので彼氏さんと交換しようかと言う事で早速申し込んできましたw
・・・どうして限定とか付くと一気に欲しくなったりするんだろう・・・w
先着300名までしか受け付けないみたいなので、やって見たいと思われる方はお早めに。
クリスマス前にルミナリエが終わってしまうので、ルミナリエも見に行きますがクリスマスは光のルネサンスを見に行く事になりそうです。