その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しい言葉が雨に変わるよ

e-honで予約とか注文とか。
amazonで体脂肪計付体重計を購入しようとか考えましたが、こっちはちょっと保留。
もしかしたらすぐ欲しいから近所のドラッグストアとかで買ってきそうな予感www

世界はまわると言うけれど

世界はまわると言うけれど

ジャケットの中村由利さんとAZUKI七さんがセクシーで可愛いです(´∀`*)
今週放送分からの『名探偵コナン』のED曲ですが、GARNET CROWならではのバラードで大好きです★
ラジオ・キス (YA!ENTERTAINMENT)

ラジオ・キス (YA!ENTERTAINMENT)

やっとこさ購入・・・久しぶりに白倉由美さんの本を買いました、『しっぽでごめんね』も早く読みたい。
あと『やっぱりおおきくなりません』も今冬に発売と言う事でかなり楽しみだったり・・・あれは私小説という括りでいいのかしら?w
前作の『おおきくなりません』も文庫化決定おめでとうございますw因みに私はハードカバーの方を所持。