その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

殴る側につけば殴られなくて済むって

ハーバーランドで行われたdoaが出演しているフリーライブに行って来ました!
この為に今日のお祝いするのが神戸に決まったという・・・どんだけ大好きなんですかね二人ともwww
会場の関係で*1、1階じゃなくても全然見えちゃうので40分くらい前から行って5階で見てましたー。
実は、doa以外の出演者を知らなくて一体誰が歌っているのかも知らなかったのですがdoaが出演する前に歌ってた方が『彩雲国物語』のEDを歌っていらっしゃるタイナカサチさんと言う事が判明ww
『最高の片想い』聞いて思いっきり反応しちゃいましたよ!!!

最高の片想い

最高の片想い

凄く綺麗な歌声で、ハイトーンが凄い!!!
思わぬところで生歌が聞けましたw
で、お目当てのdoaですが3人が出てきた瞬間の反応が今までになく凄くて吃驚したwwww
皆考えることは同じなのね(笑)
途中、大田さんの弦が切れるというハプニングがありましたが素敵な歌声を披露してくださいました★
個人的には徳永さんがこっちに手を振ってくれたのが嬉しかった(´∀`*)
好きな曲が生で聞けて嬉しかったですよーvv今度はライブに行きたいですっ!

*1:5階まで吹き抜けのフロア