その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢を描くなら二人がいい

神戸に行って来ました、彼氏さんがお誕生日のお祝いをしてくれると言う事で神戸に行って来たのです★
前日まで彼がお昼ご飯のお店を予約している事を知らなくて、それですら驚いてたのですが実際お店に行くとVIPルームの個室でコースのお料理とかでこれがまた美味しくて驚いてたのですが、そしたらいきなり照明が落ちて一体何事かと思ったらケーキが!!!
しかもローソクまで乗ってる!!!もうこんなケーキを見るのも久しぶり(笑)
今日の画像はそのケーキだったりw
フルーツが一杯乗っててフワフワデ美味しかったです(´∀`*)
その時に、彼が私がつけている指輪を外してと言うので外して彼に渡すと、左手出してと彼。
一体何をするんだろうと思うと、「本当はこの間買った指輪をつけようと思ったんだけど・・・。」と言いながら私の左手の薬指に外した指輪を付けてくれたのです。
それ着けたあとに「結婚しよう」と彼が一言・・・そうですよ、世間でいう所のプロポーズですよ!
突然の事だったのでもう本当に驚いて、頭真っ白になりながら「よろしくお願いします」って言い終わらないうちに涙がボロボロ出てきて・・・うれし泣きってこう言う事を言うのかなーと思ったり。
という訳で、ずっと右手にしてた指輪が今は左手の薬指に移りましたw
まだ式云々とかはお互いの仕事の状況からして先の話ですが・・・これからも仲良くしていけるといいなあと心から思いました。
マカロンが食べたいと昨日言ってましたが、今日食べたのですよー。
なんか色々食べ比べたい衝動にいかかられてたり・・・とりあえず今日にあるパティスリーカナエの山椒のマカロンが激しく気になります。