その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕もまた危険人物の一人

GyaOで放送されているdoaのスペシャルライブを見てきました。
実は明日神戸で行われるフリーライブも見に行こうかと話していたので、予習の意味も兼ねて見てたのですが・・・凄くいいんですよ!
アコースティックギターの音色が本当に素敵で、もっと評価されてもいいアーティストだと思いますよ・・・!
MCの3人の話してる感じを見てたら本当に仲が良いんだなあと感心させられたりしてて、これだけ仲がいいからこそあのハーモニーが生まれるんだなと思うとなんかいいですよね(´▽`)
何の曲を歌うのか今から本当に楽しみだったりvvv