その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思ってもないプレゼント

という訳で、昨日ちょっとだけ書いた緊張するイベントをこなして帰ってきましたー。
まあぶっちゃけるならば、彼氏さんのご家族と挨拶も兼ねたお食事会だったのですよ・・・因みに私は初めてお会いするので余計に緊張しますよ・・・!
大阪で会ったのですが、色々心配でもう会う前からグッタリしてた・・・本当に大丈夫か。
まあお食事会自体はつつがなく終わって、彼の妹さんと彼と私3人でお買い物をする事になったのですがその時にいきなり「服選んであげる」といきなり言われてΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってなったwww
今回は私がご挨拶に行ってる立場なのに、申し訳ないと言ってたのですが結局2着ほど買っていただきましてありがとうございます<(_ _)>
で、その時に彼氏さんの服も買おうという話になり妹さんと二人で色々選ばせていただきました〜、すっかり彼氏さんが着せ替え人形状態に・・・www
やーでも本当に楽しかったです、秋冬物は買い物が楽しくなりますね(´∀`*)
妹さんと別れ、彼氏さんが以前私がプレゼントしたペンダントのチェーンが切れてしまったのでうめだ阪急の4℃へ。
保証書とか持っていなかったので大丈夫かなと少し不安でしたが、お直しできると言う事なのでお直しへ。
ついでにもうすぐ私のバースデーと言う事で、アクセサリーも見ようと言う事で見てたのですが・・・やっぱり可愛いですね(´▽`)
・・・結局、買ってもらちゃった訳ですがw
なんていうか、私の中での憧れの一つに『好きな人に4℃のリングをプレゼントしてもらう』っていうのがあったりしたのでなんか物凄く感慨深いものがあったりします。
刻印とかサイズ直しがある為、今日は持って帰れなかったのですが改めて頂いたら画像を貼り付けようかと思いますw