その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目覚めればあなたと片思いの私

なんか最近仕事のシフトが変わって、月曜日が休みになったのは良いのですがここのところの連休で月曜日にお休みしたー!という気分に全くなれなかったのですが、やっと今日になってお休みしたー!って気分になれました★
昨日までは今日は家でゆっくりしようかなとも思っていたのですが、深夜にメッセに上がってきたかずさちゃんと色々話してたときに川西まで行くと言うので私もご一緒してきましたw
久しぶりのかずさちゃんとのデートですよ!!(強調)
本当にかずさちゃんとのお出かけは久しぶりです、かずさちゃんのお誕生日の時にプレゼント渡した時に会って以来だったので・・・比較的家は近いのに中々会えないのですよorz
というか、最近友達と遊べてなかったので凄く新鮮でした、テンションも上がる!!(笑)
アニメイトとかも行って来たのですが、考えたらアニメイト行くこと自体久しぶりな気が・・・w
でもあれです、声優関係のCDが増えてるのは彼氏さんが買ってきてくれたとかそういうので増えてます・・・どんだけアニメイト行ってないかがバレバレですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか欲しいものが色々あったのですが、グッズ類は買うのを物凄く躊躇いますね・・・高校生の時とかは危機として買っていたのにwww
でも『Lamento』の携帯ストラップ格好よかったなあ・・・w
色々かずさちゃんと話すことも出来てストレス解消ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず二人ともやらなきゃいけないことが同じなので、またこれから色々話もしたいところですなあw