その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

降り注ぐ音は平等に僕等の元に降り積もる

今日は昨日に記事に書いていた用事以外は特に何も無く大人しく家でのんびりしようかなと思っていたのですが、朝になって急遽地元の市民ホールで行われたクロード・チアリさんのコンサートに行って来ましたw
私は最初は行く予定じゃなかったのですが、なんかチケットが余ったと言う事だったので行ったのですが、ほとんど前知識も何も無い状態で行ったので楽しめるのかとかかなり不安でしたが、実際行ってみたら私でも聞いたことのアある曲ばかりで楽しめました★
ギターメインなのですが、ギターの音のハーモニーが凄く綺麗で凄いなあとか思いながら聞いてましたですよ〜。
そういえばこういうクラシックなコンサート凄く久しぶりです、凄く新鮮でした。