その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空中花壇

id:wheneveritrainsさんとアニメだとかの話でやたら盛り上がってみたりw
School Days』最終回であんなに盛り上がるとは思わなかったです、それだけ印象が強かったというのもあるのですが。
女の子同士の友情って結構黒い面もあるというのは本当ですよ、だからスクイズは生々しいなあと感じてしまう。
きっと間違いなくウザいとか言われてそうな世界だって、ああいう事をしたくなる気持ちは痛いくらいに分かるし。
っていうか、こういう時に悪者にされるのはなんで男性じゃなくて女性なんだろうとか思ってしまうんですが・・・自分が悪くないとでも思ってる辺り本当に最低だなあと思ってしまうのです・・・。
とりあえずプリキュアは私はもうどう見てもBLにしか見えないですwwww