その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

錯綜している情報の中で生きている僕等

なんか夜の予定だと思ってた用事が実は明日あるのですが、思いっきりお昼だったと言うこの事実orz
しかも私だけなら良かったのですが、妹も一緒と言う事でさあ大変って感じなのですがどうしてくれようって感じですよ(ノД`)
ってか私のスケジュール帳には夜で書かれてるんだけど・・・変更された?あれ??(゜_。)
とりあえず妹が部屋にやって来たら妹と話し合いかなあ・・・。
地味に忙しいと言うか、これからちょっとまたバタバタする用事が増えるなあというのは本当だったり。
仕事終わって、用事を済ませて某ショッピングモールで洋服買って来ましたよー秋冬は洋服買うのが楽しい季節ですね(´∀`*)
あとはオルビスでアクアフォースの洗顔フォームを購入、THE BODY SHOPでも色々欲しいけれど誕生月なのでポイントが2倍になるとかボディバターが安くなるとかで来月まで我慢w
個人的にはミニボディバターが良い感じです、お試しで欲しい時はこれくらいの大きさの方が助かるんだけどなあ・・・。
今年もまたボディバターのお世話になろうと思いますが、どれを使おうか悩み中。