その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の声と君の指が空を遮る

なんか少し前からちまちまと『School Days』を見ていたので、本放送で見れなかった最終回をニコニコ動画を見てみたり。
ゲーム自体はやった事無いのですが、まあ友達とか彼氏さんなんかの感想とかを聞いてて気にはなっていたのでちょくちょく見ていたのですよ・・・いとうかなこさんも歌ってるし!って事で。
で、最終回。
あれはあの事件があってもなくても地上波で放送しちゃいけない!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやー凄かった、アレは怖い。
何が怖いって、少し前に彼氏さんが話してたゲームの話と被ったのに驚愕・・・あの時彼氏さんが話してたゲームはこのゲームじゃないんですが・・・あと私が「『サロメ』みたいだね」って話してたのですが、まんま『サロメ』だこれwwww
あーでも衝撃では大きかったけれど、『咎狗の血』の時程ではなかったり・・・まだ深夜じゃないから?(;^ω^)
でもあれは真面目に自業自得だよね、それだけの事はしてる。