その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

内緒の相談なんだけど

e-honから届きましたよvv
今日一日これが楽しみだったのですよ(´∀`*)
彼氏さんとの電話でも「届いた?」「今持ってるwww」という会話がなされたのは言うまでもありませんw
彼氏さんまで巻き込んでハマるとかどうだろう私・・・まあライブとか一緒に行けるのは嬉しいかもしれません。

3

3

ブックレットが良い感じです、写真が良いなあと思ったり。
一瞬見たときは銀色夏生さんの詩集に似てるんですよ、レイアウトとかそういうのがw
楽曲はもう期待したとおりに良い感じですよ、シングル曲はやっぱりいいです、というかこれからの季節聞きたいよねw
・・・とか言ってたら、来月の14日に神戸ハーバーランドでライブイベント参加決定ですか!!!
うわー行きたい!!激しく行きたい!!!
GARNET CROW仁和寺ライブは諦めてるので(;^ω^)せめてこっちだけでも・・・っ!