その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

穏やかに見える時を与えてくれる

勢いに任せてe-honで注文★
前々から読みたかったのですよ(´∀`*)

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

なんか凄い人気ですよね、でも確かに面白いようん。
前作よりも面白いと評判なので、かなり楽しみですw
あとこれはe-honのトップページに載ってて、気になるので注文してみたー。
ネット通販って便利だけど、こういう時についつい衝動買いしやすい気がするのは私だけ・・・?
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

タイトルも中々すごいけど、あらすじだけでもかなり気になります。
やっぱり見た目至上主義ってあると思うよ・・・まあこれは女の子のメイクとかもそうだと思うんだけどね。