その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日はずっと一緒に居よう

昨日は更新できなかった・・・まあちょっとバタバタしてました実は。
彼氏さんが遊びに来てたりしてたのもあるのですが、同時にTMO関連でのお友達が東京でオフ会をやっていると言う事で、行けない代わりに電話で乱入することを企ててみましたwww
そしたらなんかすごい事になってたよ、カラオケ凄く上手いよもうwwww
本当に今度一緒にカラオケ行ったら物凄く楽しい事になりそうなメンバーで、話足りないくらいですよ(´∀`*)
あとはお昼ご飯を一緒に作って食べたりとかDVD見たりとか随分ゆっくり出来た感じですwwww
カラオケなんかもいってきたりしましたが、余り歌えなかったのが残念・・・orz