その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

回りの動きに翻弄されて確かなところがわからない

久しぶりに『結界師』が見れたーと思ったら、最終回って何!?
しかも深夜枠へ移動とか・・・なんか切ないなあ、続き気になるから予約録画かなあ・・・。
なんかやっぱり視聴率とかの問題もあったみたいですね、どうしてもそういうのはどこに言っても付いて回るんだろうけれど、折角良いアニメなので続けて欲しかったなあ・・・。
最終回良すぎて涙ボロボロで見てましたよ・・・限死んじゃいやあああああああ。゜゜(´□`。)°゜。
これからの深夜枠でも、クオリティ落とさずに放送して欲しいなw