その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

止まらないこの真実を

朝から彼氏さんが我が家に遊びに来ていましたw
なんか色々あって、きちんと二人で会ったのは実は半月ぶりだったりします・・・。
まあ我が家に来て遊ぶと言っても、別段何することもなく漫画読んだりとかなんかのんびりしたりしたり。
お昼ご飯を食べるのに、近所の某SATYにご飯を食べに行ったりしたのですが・・・なんかお店の入れ替わりが激しくてちょっと悲しくなったよ・・・時代の移り変わりを感じました。
夕御飯は彼と家族と一緒にご飯を食べると言うシチュエーションだったのですが、あれなんか本当に緊張しますね・・・なんか凄く緊張したよ・・・。
まあこれからちょくちょく連れて来ようと思っているので、これからだんだんと慣れようと思います・・・w
お昼ご飯食べた時に、香水のお店にも立ち寄ったらキャロライナヘレナの212の2007年限定版が売ってた!!
[rakuten:kousuimonogatari:1015893:detail]
[rakuten:wish:1447024:detail]
ウーマンとメンズのが出ているのですが、毎年夏に限定版が発売されるのです。
今年のはアルミ缶っぽいケースのデザインと、中のボトルの色が涼しげで良い感じですvvv
香りも爽やかで好きだったりw
去年のは買えなかったのですが、今年のはメンズも両方欲しいかも。
もしくはメンズじゃなくても、ウーマンの方を彼氏さんにもあげても良いかも・・・香り的には男性にも全然いけるし。