その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつから合理的なこと先に考えて

朝から父親とアニメ鑑賞(笑)
何を見ていたかと言いますと、『はじめの一歩』なんですが・・・キャスト豪華すぎて萌えたwwww
森川さんとか本気で反則だとか言っちゃっても良いですか?(ぇ
あーもうキャストがイメージどおり過ぎて本気でときめいたわ・・・ちゃんとアニメ見たくなった。
夕方にも父親と某特撮番組を見ていたら、実写に関智一さんが出てきてついつい反応しそうになっちゃった(´∀`*)
何ていうか・・・父親は私の属性を知らないでこれ書いてるとしたら、物凄く怖いんだけど!!(笑)
ついつい叫びだしそうになる衝動は気のせいじゃないと思うんだ、きっとこれは魂の叫びなんだ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・もう声優好きっていうのは業に近いものがあるのかもしれませんorz