その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

将来は君にあげる、今を僕に下さい

昨日美容院に行って来たと書きましたが、今週末に結婚式に呼ばれているのもあって早く何とかしなきゃと思って何とかしてきたのですw
以前派遣で働いていた時に仲良くしてもらってた方で、何だかんだとちょくちょく連絡も取り合ってたりしてた刀のです。
その時から、右手か左手か忘れちゃってたけれど細身の綺麗な指輪をしていたのでそういう人がいるんだろうなあというのは何となく気づいてはいたのですが正直その結婚式に自分が呼ばれるとは全く思っていませんでした。
それに、連絡は取り合ってても会っていたりはしてなかったので・・・だから尚更ね。
凄く綺麗な人だし、きっとウエディングドレスも似合うだろうなと・・・幸せになって欲しいなあ(´∀`*)
最近になって、自分の周りでもちらほら『結婚』という単語がちょくちょく出てくるようになってきて・・・正直本当に他人事じゃなくなってきましたよ・・・。
考えてみたら、もう私の年齢で結婚して子供もいてても可笑しくないんだよなあと思うとなんか凄く不思議な感じです。
昨日も仲良しの本屋のパートさんと一緒に買い物してたのですが、その時にも結婚の話とかしてたのですが・・・未だに自分自身のは実感が沸かないですよ・・・したいなあとは以前より強く思うようになりましたがw
まあ結婚の前に、色々クリアしなきゃいけない課題が多いのも事実で・・・紙一枚のものだと思う反面、そんな簡単じゃないよなあと思ってしまいます・・・。
でもできるなら今すぐでもしたいかも、できるならだけどww