その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白い光の中に続く町

欲しい欲しいと言ってたら、手に入りましたwww

ひねもす

ひねもす

少し前にも紹介しましたが、小野大輔さんのソロアルバムです。
欲しい欲しいと言ってたら、彼氏さんが買ってきてくれましたwww
あ、お金は払ってますよ?
ニコニコ動画で、杉田智和さんが作詞の『深淵』を聴いて気に入ったのですが、他の曲も良い感じです。
小野さん自ら作詞した『だいすき』も可愛い曲ですよー、一瞬どっかのアイドルソングかと思ったくらい(笑)
個人的にはブックレットの写真の雰囲気とか大好きだったり、なんか凄くいい眼鏡男子だと思うよ小野さんは!(´∀`*)