その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

空の青が波打ったら

眩暈は変わらず・・・まあ昨日から抗生物質服用しているわけですが、これ効いてるのかと少し不安・・・。
効いてなかったらその時はその時なんだけど。
久しぶりに病院に行ったわけですが*1、そこの病院の待合室には水槽が置かれていて昔は熱帯魚を買っていたのですよ。
シルバーアロワナとかいたりしてなんか凄いなあーと思ってたのですが、1年位前に行ったら熱帯魚じゃなくて水槽全部が金魚に変わってたwww
でも金魚は金魚でもランチュウなんかの金魚の中では結構高級な種類の金魚なんですがw
で、昨日行ったらその金魚が鯉なんじゃないか!?と思うくらい大きくなってて吃驚しましたよ・・・w
金魚って結構大きくなりますよね、金魚はいつまでも金魚で良いんですか?
金魚と鯉の境界線ってどこなんだろうとか本気で考えてしまう・・・そんなものはないのかな。

*1:半年振り位?