その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

飛び出せ今雲間から

何気にこっそりまたはてなにアカウント増やしてはてなダイアリー増やしました。
色々思うところがあってね・・・(;^ω^)
今はこっちがメインですが、もしかしたらそのうち新しく増やした方をメインにするかもしれないし・・・予定は未定。
出来る事なら別の使い方しても良いかなあとも思ってますが、ちょっと見る人を制限かけようかとか考えてます。
なのでこちらにはアドレスを載せない予定なので・・・またこちらから直接アドレスをお伝えに上がりたいと思いますw
もういっそのこと、プライベートモードにでもして良いくらいなんだけど・・・どうしよう。