その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

透ける薄荷のにおい

「僕たちの気になる腐女子」 とら本店の乙女フロアでは、わりと酷評 - アキバBlog
なんかこんな本出てたんですね・・・正直そりゃそうだろうって頷いてしまったわwww
もう本当にどういう風に扱いたいんですかって思いますなあ・・・。
腐女子が皆が皆こうだと思われるのもなあって思ってしまうのは私だけなんでしょうかね・・・。
『腐女子』って私もよく自分の事を伝える時に良く使うけれど、「腐女子です」と言ってこういう風に捉えられてしまうのは正直嫌かも。
まあこれを丸っきり信じちゃって、実際に腐女子と付き合いたいと思う人がいたらその人たちに是非言いたいのは「そんなに甘いものじゃない」って言いたいかも・・・。
もう本当にお願いだからそっとしておいてあげてくださいよ・・・。