その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

アルミニウムは天使のように美しかった

久しぶりに深夜までskype
とうとう夢の競演が実現して、テンションが可笑しかったですww
遅くまでありがとうございました、色々お話できて本当に嬉しかったです(´∀`*)
色々考えてしまいます、今でも・・・複雑だけど、それは私が確かに抱いた感情で・・・忘れられないもので。
忘れるなんて事はきっといつまでも出来るものじゃないんだと・・・。
でももう選ぶ事はしないだろうなあと同時に思ったりしたかなあ・・・先が見えてるのか、それ以上に大事だと思うものが出来たというのもあるのだろうけど。
きっと、もうあの頃に戻りたいなんて言わないで良いくらいには今は幸せだよ。