その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方が私の頬に触れるとき

彼氏さんが最近一押しのアーティストということで曲を頂きましたw

会いたい

会いたい

知ったきっかけは些細なものでしたが、なんか好きな感じです。

彼氏さん:「これPS2の『緋色の欠片』っていうゲームの主題歌だって」
私:「『緋色の欠片』って・・・乙女ゲーだっけ?」
彼氏さん:「・・・え?」*1

緋色の欠片(通常版)

緋色の欠片(通常版)

ちょっとゲームやりたくなりました、TMO終わったし積みゲー片付けていかないと・・・w

*1:こんな反応ですが彼氏さんもオタクですよ・・・w