その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君も僕も彼らも眩暈の中で生きている

昨日イライラしていると言う事を何となく書きましたが、どうやらid:mio0526さんも同じ状態だったらしく・・・どんだけシンクロ率高いんですか(;^ω^)
何気にみおくんとは辛い時期を励ましあいながら生活してたのですが、どうにも色々な節目が重なる事が多くて・・・ってこれは鷹取のお姉さまにも言えることなんですがww
何気に彼氏が出来た時期も近いし・・・やっぱり色々被るのかしら・・・ここでまた浮かんでくるのは生き別れの双子説・・・(笑)
そんなことを考えながらしてたらイライラも少し落ち着いたので良かったです、お互い気をつけようねホント。