その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

不器用な優しさ気づけたら

やっと購入・・・いや土曜日買おうと思ってたんだけどレジにあの人が居たから購入を断念ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という訳で買ってきました、楽しみすぎでした(´∀`*)

涙のイエスタデー

涙のイエスタデー

カップリングが好きかも『一番素敵だった日』とか良い感じです。
『Go For It』はこれって聖書ベースでいいのかな・・・と思ったのですがどうなんだろう?
『涙のイエスタデー』は『名探偵コナン』のOPですが、歌詞見てるとなんか申そう広がるのは私だけですか、なんかね距離感がね・・・新一と蘭みたいな?
・・・これ以上語らせると色々妄想が広がるので大変ですが、なんかやっぱり合ってるなあと思ったりw