その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見えない気持ち信じてしまいそう

1週間振りのお休みで、予告通り神戸いってきました。
銀行とかに用事があったりで、どうしても平日じゃないといけないところばかり回ってきたり。
用事自体はすぐに終わったので、折角だし買い物をしようと色々買い込んでみたり。
基本的に洋服なんかは一人で買い物をする人なので、気兼ねなく買い物して来ましたw
でもバーゲン直前なので、ちょっと抑えてきましたけどね・・・週末にまた出かける予定だったり(´∀`*)
というか、下着屋さん巡りが楽しすぎて一人で何件回ったか・・・結局2つほど購入。
行きつけの岩盤浴のお店が時間無制限になったみたいなので、ちょっと行きたいかもとか色々考えていたり。
更新はまた朝にでもw