その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

流れる時は穏やかに見守るだけで

という訳で予約していたのを行きつけの本屋で引き取ってきましたw
その時にレジに立っていた友達に「おめでとう?」と言われたのは内緒ですwww
なんか物凄い勢いで話が回ってませんか、本当に吃驚したよ!!!(笑)

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY (初回限定盤) [DVD]

去年12月に大阪と東京で行われたライブを収録。
何気に『LIVESCOPE』は1年振り*1
やっぱりどうしても中村由利さんの衣装が気になりますよ、ミラーボール!
セットリストは本当に凄く良いと思います、良いですねえ(´∀`*)

*1:この前に行われたライブは完全招待制のプレミアムライブなので