その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの日が愛しく離れないよ

やっと6連勤終了ーー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一週間ぶりのお休みです、嬉しいなーvvとりあえず明日は一人で神戸に行く予定だったりw
一週間働いたご褒美と言わんばかりに、今日発売のGARNET CROWのライブDVDを流しながらこのブログを書いていたり・・・PCってこういうことが出来るから本当に便利ですねww
TVが私の部屋には無いので*1こういう時には本当に効率が良くて大好きです。
仕事は物凄く暇で、なんか色々雑務をこなしながら時間を過ごしたって感じですよ・・・3時間だけの勤務なんだけど。
とりあえず7月からまた福祉医療の受給者証が全て切り替わるので、それの変更点なんかをチェックしたり。
医療費が私の地元では小学校3年生までは医療費負担が無くなるとかあとは法令番号(私らは医療証番号とか言ってますが)がまた変わるよとか・・・乳児医療関係は実は4月にも色々変わってそれにやっと慣れた矢先なのでまたややこしくなりそうで・・・(´-ω-`)
そんな事言ってますが、実は来月で今の仕事についてもう2年経つんですが・・・早いなあと思う反面、まだ全然成長してない自分にもっと頑張れよお前とセルフ突込みを入れながら精進しないと。

*1:普段あまりTV見ないので必要性を感じない