その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕を諫めるな、この恋を問うな

何だかんだ忙しいとか体調が悪いとか言ってますが、何だかんだ言って幸せなのかなあとかちょっと思ったりしてるかがみですこんにちは。
ある友人の状況が少し心配で、久しぶりにメールしたのですがなんかやっぱりなんか嫌な予感というのがちょっとあたりそうだなあとかちょっと思ってたりで少し心配だったり・・・でも私も何だかんだで彼女にも心配をかけてきているのでそういう意味ではお互い様というか、お互い偉そうな事を言える立場じゃないんですよね(;^ω^)
また近いうちに彼女とは会おうという約束を取り付けてきたわけですよ、うんなんか色々楽しみ。
ここ1年で、色々ありすぎて私の状況を知っている友人からしたら本当に私の状況を話す度に心配されたり・・・もう大丈夫だよって言っても信用されないような気もしますがorz
先日ある人に「結婚願望はあるか」と聞かれ、「今はある」と答えました。
ええ、本当に。
今までそういうの考えた事無かったなあとぼんやりと思ったり・・・まだやりたい事沢山あるし、遊びたいし・・・っていうのが先に立ってて、別に結婚とかまだ先の話でしょとか思っててそう言う事を全く考えてなかったのですが。
・・・何ていうか、そういう事を考えさせられる時って急に来るんだとかちょっと思ったりね。
一緒に居て精神的に楽になったなあと少し思った・・・そんな人と会えました。
今までそうじゃなかったからだろうとは思うんだけど・・・まあ色々あったしねえ(遠い目)
なんでこんな事を書こうかと思ったのかといいますと・・・元バイト先の本屋で仲良しのパートさんにも色々聞かれたからだったりするwwww
・・・アコードメンバーの集会の時には連れて行こうと思いますwwww