その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

悪運さえあれば良いんじゃないの?

昨日の記事でもこっそり書いたのですが、オフ会に数年ぶりに参加してきましたー!
因みに何のオフ会かというと、TMOです、ときめきメモリアルONLINEの関係のクラスオフ会です。
実はオールナイトカラオケもやっていたりするのですが、私は今回はカラオケには参加せずに家に戻ってきたのです・・・参加したかった・・・コスプレとかコスプレとか(笑)
ボーリングを1年半振りくらいにやったのですが、自分の下手さ加減に本気で泣いた・・・最下位万歳!!(笑)
日本橋界隈を散策してたのですが、流れでついメイド喫茶に入る事にwww
MELCAFEに行って来たのですが、関西のメイドカフェってそんなに静かなんですね・・・ちょっと意外でした。
なんばパークスの中華バイキングも行ったのですが、そんなに食べてない・・・?まあでも色んな人と色々お話できたりで凄く楽しかったのですが★
今回は20人弱のオフ会だったのですが、これって結構大きいよね・・・?
何気に関西の人よりも、九州や関東組が多かったのが印象的でした。
夜行バスの人が多かったので、集合時間の2時間前に大阪に着いたのにすぐに何人かとは会うことが出来ましたからねwwwおかげでお話しするチャンスが増えたのは嬉しかったり(´∀`*)
ちょっと複雑な気分になった事もあったけどw
もうゲームのサービスも、7月で終了してしまうのでその前にこんな大きなオフ会に参加できたのは本当に良かったなあと思います。
主催者の方本当にありがとうございました<(_ _)>
実は明日も少しだけ終了後に少しだけ顔を出す予定だったり。