その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あなたの全てを知りたくて

少し前から噂になっていた、ラジオ関西*1の深夜の番組『工口×工口』をニコニコ動画で聞いてみたり・・・w
工口×工口
エロじゃないよ、工口だよ!!!(何ていうか必死です)
・・・それにしても酷い番組ですね(褒めてます)
石川英郎さんといい諏訪部順一さんといい・・・素晴らしいですええ。
何ていうか本当に深夜番組らしい深夜番組だなあと聴きながらぼんやりと思ったよ・・・。
とか言いながら今は『スウィートジャンクション』のバイパスシリーズを聞いてます、楽しい(´∀`*)

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『踏ん切り』

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『踏ん切り』

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ「バタドラ」

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ「バタドラ」

スウィートジャンクション バイパスシリーズ「数字の奴」

スウィートジャンクション バイパスシリーズ「数字の奴」

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『Nゲージ』

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『Nゲージ』

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『頭でっかち』

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『頭でっかち』

結構出てるなあ・・・ちょっとCD欲しいかも。

*1:個人的にはラジオ関西じゃなくて、AM KOBEの方が馴染みがあるんだけど・・・